浮遊日和

海月猫がサポート&企画する音楽情報+オススメ情報+日記をお届けします。



スポンサー広告 |

つったんつったんつったつっつたん

どうも

つったんつったんつったつっつたん

というリズムが好きみたいで

そのリズムの曲は好きになります。

そういえば高校の時、軽音楽部でドラムで遊んでた時最初に叩いたリズムってこれだったような...

今、このリズムが曲中に入ってたなぁと思い出すだけで

・歩いて帰ろう / 斉藤和義

・Birthday / くるり

・HOLIDAY / スピッツ

・Are You Gonna Be My Girl / JET

・Lust For Life / Iggy Pop

・Happiness / 嵐

・猫がニャ~て、犬がワンッ! / neco眠る with 二階堂和美
あ、これはつったんつったんつったんつたつたですね。

まだまだあると思うんですけど眠たくなってきたのでこのくらいで。

まぁ跳ねるリズムが好きってことですね。


ということで今日の心の1曲
「無題5 / 戸張大輔」
この曲も跳ねてますね~

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前野健太 鴨川 | ホーム | MELODY & RIDDIM #1: mashed pieces>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
