浮遊日和

海月猫がサポート&企画する音楽情報+オススメ情報+日記をお届けします。



スポンサー広告 |

「缶バッジぼきんの会」

「缶バッジぼきんの会」というのを作りました。
can1
オリジナルの缶バッジを制作、販売し、売上げを、今回の震災被災地へ
寄付をするというものです。

発起人はきりえのイリコさん(http://pocketpan.web.fc2.com/

ことの発端は震災直後、自分には何もできない、でも何かしたい
でも...と自問自答を繰り返してました。
そこで以前イベントで作った缶バッジが目に留まって
「これで何か役に立てないかな」と思ってました。

時を同じくしてイリコさんも友達を集めて同じようなことを考えてました。
それが「缶バッジぼきんの会」。

そこにもし仲間に入れてもらえたらとお願いしてみたら快くOKしてもらえました。
本当に嬉しかったです。

それで完成したのがこちら↓
can2
can3
モチーフはゆるきも怪しいうちの猫チャーハンです。
あと招き猫が好きなので、フォトショップで招き猫の絵を描きました。
背景は最初は白でパッとしないということでイリコさんにお願いしました。

そして今回他に参加したイリコさんの友達作家さん達の缶バッジ

can4
イリコさん

can5
micaさん

can6
安田昌代さん

can6
北條敦之さん

どれもめっちゃかわいいです。
僕が女子だったら僕のやつ以外セット買いします。

こちらのバッジはすべて大小2個セットの500円です。

ちなみにこのバッジたちは、
シャンパンブランチさん
http://www.champagne-brunch.com/champagne.htm
で置かせて頂いてます。
シャンパンブランチさんありがとうございます!!

そして今回素敵な企画を立ててくれたイリコさんにありがとう!!

「缶バッジぼきんの会」リンク
・いりこのきりえ
 http://ameblo.jp/pokepan/entry-10866822665.html
・シャンパンブランチ
 http://www.champagne-brunch.com/champagne.htm

ではではよろしく願いします!!

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<海月猫 | ホーム | 初心>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
