浮遊日和

海月猫がサポート&企画する音楽情報+オススメ情報+日記をお届けします。



スポンサー広告 |

MELODY & RIDDIM #1: mashed pieces

MARCD001.jpg
G.RINAさんの新作「MELODY & RIDDIM #1: mashed pieces」は
自身のレーベル「Melody & Riddim」を立ち上げてのリリース。
しかも全て自家製!

このCDの企画斬新です。
既存のリズムにG.RINAさん自身の歌とメロディを重ね合わる手法。
マッシュアップとは違う視点から作られたこのアルバム。
聴けば聴くほどおもしろいです。

でもこういう作り方ができるのは歌もトラックを両方作れる(しかもセンスが抜群)
G.RINAさんだからこそできることなんだろうなぁって思います。
ポップさ加減も絶妙。

今後の活躍に目が離せないです。

G.RINAさんBLOG
漂流豆腐 絹ごし

音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<つったんつったんつったつっつたん | ホーム | ダンス・タンス・ダンス>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
