浮遊日和

海月猫がサポート&企画する音楽情報+オススメ情報+日記をお届けします。



スポンサー広告 |

11/20(土)「題名のない選曲会vol.27」選曲リスト

11/20(土)
一宮のカフェ「トレモロ」(http://www.tremoro.jp/
で行われた板屋さん主催のイベント「題名のない選曲会vol.27」にゲスト出演させていただきました!
この日、僕はハポンに「四人旅[安宅浩司 / ううじん / スチョリ / アンドウケンジロウ]こちらもめっちゃ良かった!」
を観に行ってからの参加だったので、早い時間の選曲人の方々の選曲は残念ながら聴けずじまいでした。
SONGS(http://www.songsrecords.com/)鬼頭さん、
クニくん(http://ameblo.jp/quniaki/entry-10714100741.html
板屋さんの選曲は聴けました!
3人とも選曲に個性が思いっきり出てて楽しかった!
次回は早い時間からいってがっつり音に浸りたりながらトレモロ名物(?)のアボガド料理を食べたいと思います。

さてさてこの日の選曲ですけどかけたい曲をかけたのでむちゃくちゃでございました。
でも久々にイベントで選曲したから楽しかった!!
というわけで選曲リスト載せておきます。
これ見てむちゃくちゃな選曲だな~っでも楽しそうって思っていただければこれ幸いかな...と。

「題名のない選曲会vol.27」選曲リストby海月猫
1.日本テレビ・ノンフィクションアワー「脅威の世界」オープニング・テーマ / 松武秀樹
2.不良マネキン / フレネシ
3.ACID / レミ街
4.くたばれ!人生の先輩たち! / グッバイマイラブ
5.Nowhere Fast / The Smiths
6.NEW MUSIC MACHINE / Cornelius
7.気になるあの娘 / 相対性理論
8.猫がニャ~て、犬がワンッ! / neco眠る with 二階堂和美
9.CONTROL / LA-PPISCH
10.Just The Way You Are / pug27
11.Sunday / Tatsumi Akira & The CaSSETTE Con-Los
12.love scene / EGO-WRAPPIN'
13.ごはんの歌 / モノポリーズ
14.Oldman Silence / The Miceteeth
15.やさしさに包まれたなら / トウヤマタケオ楽団
16.Land of 1000 Dances / The Dynamics
こんな感じっす。

そうそう、それとこの日、来ていただいた方に8人の選曲人が選曲したCDーRが配られたんですけど
他の方の選曲リストを板谷さんのブログで知ってもらっとけばよかった!って心の中で叫んでおりました。
ちなみにCD-Rの選曲リストはこちら→http://ameblo.jp/senkyokukai/

あとその日のユーストリームのアーカイブも見れるらしいので是非是非チェックしてみてください~
http://www.ustream.tv/channel/senkyokukai

今回この機会を作っていただいた「題名のない選曲会」(http://ameblo.jp/senkyokukai/)の板屋さんに感謝です!!
ありがとうございました!!

音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オススメ!ライブ情報!! | ホーム | オススメライブ情報!!④>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
