浮遊日和

海月猫がサポート&企画する音楽情報+オススメ情報+日記をお届けします。



スポンサー広告 |

オススメライブ情報!!④

こちら④です!!

ちなみに④は僕がちょろっと出て何かやらかすイベントです。


題名のない選曲会 vol.27
「これイイ曲だと思うんで、土曜の夜に呑み喰いしながらちょっと大きい音で聴いてみませんか?」
http://ameblo.jp/senkyokukai/

daimei

2010/11/20(sat)
17:00~25:00

CAFE & BAR TREMORO
http://www.tremoro.jp/
一宮市真清田1-3-1
成和ビル1F(真清田神社前広場東角)
TEL:0586-64-6896

ノーチャージ(飲食代のみでOK)

選曲人/今回のお品書き
板屋/踊れそうな音楽
竹本(丸闇水産)/お久しぶりです
Sekiya(Blue Tapes)/ファンファンファン~アウトバーン
かっつん(ナガラガワカレンダー)/日本語で唄ってますが、何か問題でも?
シャチ/ハードボイルド ワンダーランド
SONGS鬼頭黎樹/カルロス・アギーレとアルゼンチン・ネオ・フォークローレ
※ゲスト選曲人 Quniaki/90's U.K.~U.S. Guitar Rockなど
※ゲスト選曲人 海月猫/最近こんなの聴いてます

※プレゼント企画あります!※
Eight wonder
この日限定・選曲人厳選のコンピレーションCD-Rプレゼント!!
選曲人別で8種類の選曲(5曲入)があります、が、詳細一切無し!
曲目/アーティストはこちらのblogで発表します!
誰のどんな選曲が当たるかは分かりません、どうぞお楽しみに!
※先着順、数に限りがあります ※イベント中盤からお渡しします。


この日は「海月猫」で選曲します。

前々回の「題名のない選曲会」に遊びに行ったんですけど、居心地良くて皆さんの選曲良くて楽しくて帰りたくなりました。
めっちゃ素敵なイベントなのでお時間のある方は是非是非です!


__________________________________________



◎◎◎世界プチャリエンナーレ◎◎◎

11月17日~12月6日

場所:
レトロ・ガラクタ雑貨とチャイ
ボロ家カフェ プチャリ
http://puchari.blog33.fc2.com/

営業時間:
11~20時

定休日:
火曜日(祝日の場合は営業 その場合翌日は休業)

住所:
〒456-0014
名古屋市熱田区中田町6-16
電話&FAX:
052-682-6560
メール:
kawagoe_surya@yahoo.co.jp

こちらでは僕もなにやら出展します。

あと11月28日(日)に
マトリョミン
matoryomin

コケロミン
kokeromin

なんやらで演奏します。

かなりゆるいイベントなのでゆるいのが好きな人は是非是非!!

tencho
プチャリ店長





未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<11/20(土)「題名のない選曲会vol.27」選曲リスト | ホーム | オススメライブ情報!!③>>

コメント

ごらんのみなさまこんばんは、題名のない選曲会 主催の板屋です。
ナガさん今回の選曲人、深夜の登場となりますがよろしくお願いします。

実は26時前くらいまでやりますのでみなさま是非お越しください
2010-11-03 Wed 21:14 | URL | 板屋 [ 編集 ]
板屋さんどもです!!深夜の選曲楽しみです!!がっつり良い曲かけるのでよろしくお願いしまっす!!いやぁ楽しみっす!!
2010-11-04 Thu 21:05 | URL | なぐぁ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
