浮遊日和

海月猫がサポート&企画する音楽情報+オススメ情報+日記をお届けします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

『かめん は むげん』@ボロ家カフェプチャリ

6月12日(土)
『かめん は むげん』@ボロ家カフェプチャリ
仮面なう
仮面さっかのくりはらもえみさん(http://moexpo.web.fc2.com/)の仮面のワークショップ。

かなり楽しみにしていたせいか
午前中の仕事を終わらせて家に帰ってウトウトしてたら
仮面のワークショップをやっている夢を見て
何故か仮面に餃子の皮をぺたぺた貼ってました。

それで目が覚めたらちょうどワークショップが始まる時間。
こりゃ行かにゃということで支度をして
ボロ家カフェプチャリ(http://sun.ap.teacup.com/cafe-hiyori/)へ
相変わらず隠れすぎの怪しいカフェでした。

入って早々仮面ワークショップ開始。
最初女性の方ばかりでかなり緊張というかアウェー感たっぷりでしたが
作り始めると気にならなくなって楽しくてしかたありませんでした。

それでできたものはこれ↓
仮面1
裏から
仮面2
表から
仮面3
角度を変えたら

ってことで何故かウサギができあがりました。

自分でもまさかこんなものができるとは作り始めた時点では思ってもいませんでした。
でもまぁもふもふしてるしいいかな~と気に入っております。
ってかこれ仮面かな・・・
「かめん は むげん」ということでよしとしときましょう。

やっぱりこういうワークショップはほんと楽しいです。
もっと自分のできる範囲でいろいろ参加してみたい。

ということで店長↓に挨拶して
プチャリ1
この人↓にも挨拶をして
プチャリ2

プチャリを後にしました。

もえみさんお疲れ様でした!

心の1曲

スポンサーサイト

イベント | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<teasi@K.D.japon | ホーム | 「Secret Garden Party」@岳見町ぎゃらりぃ 無事終了~!>>

コメント

ありがとうございましたーーーー!
ほんとにうさぎ仮面はかわいい!
もふもふフェチにはたまりません!!
2010-06-13 Sun 14:23 | URL | もえみくりはら [ 編集 ]
>もえみくりはらさん
こちらこそありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです!
そしてお褒めのお言葉ありがとうございます!
次回のワークショップに向けてもふもふ三部作を作りたくなってきました!
2010-06-14 Mon 23:19 | URL | なぐぁ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
