浮遊日和

海月猫がサポート&企画する音楽情報+オススメ情報+日記をお届けします。



スポンサー広告 |

「Secret Garden Party」@岳見町ぎゃらりぃ

イベントの告知です!

sgp1

sgp2

「Secret Garden Party」@岳見町ぎゃらりぃ

6月6日(日曜日)10時30分から

前売り 1500円
当日 2000円

LIVE:
Jaaja(http://www.jaaja.jp/
オチアイトモヒコ (qu-ki)(http://www.myspace.com/ochiaitomohiko
タカフミエ (テルミン奏者)(http://theremindays.blog54.fc2.com/
いのうえまい(http://www.myspace.com/inouemai

ヨガ:
チャン (スタジオ パラミタ)

マーケット:
つながる食堂
居酒屋 岳見
Enchanted Paint

つながる食堂 and 手作りものたち:
・ピタパン、ペンネ、キッシュ etc.
・ミックスジュース、手作りジンジャーエール etc.
・Kellyの子供服
・たまの手作りもの
・KIDSワークショップ
・かおるSweets

居酒屋 岳見:
・のぎや酒店
・肴おくちゃん
・ピッテラーメン

フェイスペインティングブース:
Enchanted Paint

飾り付け:
Kouzu

BGM:
Re:verves

タイムスケジュール:
10時半    マーケットスタート 
11時    「目覚めのパワーヨガ」
13時~17時 ライブ&KIDSワークショップ
17時    「癒しのアーサナヨガ」
18時     打ち上げ
19時     終了

メールにてご予約頂きますと、当日料金にドリンクチケットが付きます。
「お名前」「予約枚数」を明記の上、
(kurage-neko@hotmail.co.jp)まで送信下さい。

お願い
・ゴミ軽減の為、My箸、Myカップを持参下さい。
・飲食物の持ち込みは、基本的にはご遠慮頂きたいと思います。
・ヨガマットのご用意が若干数ございます。先着順になりますので、入場時にキャッシャーにてお申し出下さい。お持ちの方はご持参下さいますようお願い申し上げます。
・スペースが限られている為、入場制限をさせて頂く場合がございます。あらかじめご了承下さい。

こちら↑のイベントではアーティストブッキング係を担当させていただきました!
4組ともめちゃくちゃ素敵で大好きなアーティストさんです!
かなりレアな組み合わせなのでこれは見逃せないですよ~
しかもこの日は他にもイベント盛りだくさんです!
居酒屋 岳見に関しては3店とも僕の幼馴染が出店してます。
ピッテラーメンはめちゃくちゃ本格的で普通のラーメン屋より格段においしいですよ。
6月6日お時間のある方は是非是非!

イベント | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<「Secret Garden Party」@岳見町ぎゃらりぃ 無事終了~! | ホーム | 弾丸大阪ライブツアー>>

コメント

楽しそうなイベントですね~私もラーメン食べたい。。
チラシ画像、いただきました!
2010-05-11 Tue 21:24 | URL | takaf [ 編集 ]
>takafさん
こちらこそよろしくお願いします!!
ラーメンは食べたほうがいいですよ~!!
ほんとうまいっす!!
チラシ画像どんどん貼ってください!
僕ももっと宣伝しなくては...
2010-05-13 Thu 21:36 | URL | なぐぁ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
